AGチャンネル

アクセスカウンタ

help RSS 漫画「正しい魔術の遊び方」第1巻は女性の体の一部を手元の物体と入れ替え、最後はエッチまで!

<<   作成日時 : 2012/05/12 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 八尋ぽちさんのヤングコミック連載漫画「正しい魔術の遊び方」第1巻が発売された。

 物体の位置を入れ替える黒魔術が使える主人公・鮫島貞夫が、さまざまな女の子にエッチなイタズラをして回るエロコメ作品。女性の肉体の一部を手元の物体と入れ替え、エッチに弄び、最後にはエッチまで至る。おバカでハイテンションな作風が楽しめつつ、ちゃんとエッチシーンもある。




画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像





 女性の体の一部と手元の物体を入れ替え、いかがわしい行為におよぶという、言葉にするとそうでもないのですが、実際絵で見るとあまりにも非現実的な光景に違和感を感じる。しかし、この漫画の恐ろしいところは、ぶっとんだエロギャグで若干引いているにも関わらず、エッチシーンはしっかりエロいということ。なんだかんだで次も期待しちゃう。




■少年画報社による内容紹介

あの娘のパンティと僕の眼鏡を黒魔術で交換!?狙った女は逃さない!必ず最後はヤリタイ放題おバカ男子2人組のエロコメディ!


正しい魔術の遊び方 (ヤングコミックコミックス)
少年画報社
2012-05-10
八尋 ぽち

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 正しい魔術の遊び方 (ヤングコミックコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
管理人はコメントに返事を返しません。
でもコメントは全部読んでいます、そして嬉しいです。
漫画「正しい魔術の遊び方」第1巻は女性の体の一部を手元の物体と入れ替え、最後はエッチまで! AGチャンネル/BIGLOBEウェブリブログ