AGチャンネル

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画「μ&i」第1巻で乳首追加!

<<   作成日時 : 2016/04/07 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

きただりょうまさんのジャンプスクエア連載漫画「μ&i」第1巻が発売された。

繁殖機能を失った人類が暮らす近未来を舞台に、主人公の大学生・孝志郎が、記憶喪失の少女・みゅうと暮らすことになるSFストーリー。みゅうは生殖能力を持つ突然変異者で、みゅうを狙う人物から守る話が描かれる。

ちょっとセクシーなシーンもあり、単行本では乳首が追加されている。




画像
画像
画像
画像
画像





雑誌掲載時には乳首を描かず、コミックでは描く。雑誌掲載時との違いは乳首が描かれているか、いないか、それのみ。それだけの違いでコミックを買ってしまう、男とは浅はかな生き物だ。




■集英社による内容紹介

月の崩壊により繁殖機能を失った人類が暮らす、西暦20X7年──。大学生の孝志郎は、思わぬ出来事から記憶喪失の少女・みゅうを預かることに。ごく普通に見える彼女だが、人類で唯一繁殖機能を有する突然変異だった!
終末の世界を描く新世代SF、ここに開幕!!


μ&i 1 (ジャンプコミックス)
集英社
2014-08-04
きただ りょうま

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by μ&i 1 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画「μ&i」第1巻で乳首追加! AGチャンネル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる