AGチャンネル

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画「ひとり暮らしのOLを描きました」第2巻、OLの不憫だけど可愛い日常!

<<   作成日時 : 2016/06/10 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 黒川依さんのWEBコミック ぜにょん連載漫画「ひとり暮らしのOLを描きました」第2巻が発売された。

 ひとり暮らしのOLの日常を描いた作品。主人公のOLの部屋でのちょっと物悲しい出来事が綴られていく。ひとり暮らしをしたことがある読者に「ひとり暮らしあるある」的な共感も誘う。




画像
画像
画像
画像
画像





■コミックゼノンによる内容紹介

目から自然と、汗が流れる…。日曜の夕焼けチャイムを聞きながら絶望してみたり、お気に入りのぬいぐるみの撮影会をしてみたり…。「わかる…(涙)」等と、共感の涙声続々!! 不憫可愛いOLショート第A巻!!


ひとり暮らしのOLを描きました 2 (ゼノンコミックス)
徳間書店
2016-05-20
黒川依

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひとり暮らしのOLを描きました 2 (ゼノンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画「ひとり暮らしのOLを描きました」第2巻、OLの不憫だけど可愛い日常! AGチャンネル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる